PTOTSTネットに療法士さんの募集のお知らせを掲載しました。

PTOTSTネットに療法士さんの募集のお知らせを掲載しました。

https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/10526

現在『ハレ*訪問看護リハビリステーション』では、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんを募集しています。

仕事もプライベートも充実できる、そんな職場を一緒に作っていける療法士さんを募集しています♪

指示書に基づいたリハビリの、身体機能の維持・向上やご家族への介助指導、福祉用具の提案をお願いします。

現場へは1人での訪問がメインになりますが、分からない事や判断に迷う時はステーションの仲間に聞きながら解決していけます。

在宅療養をされているご利用者様の目標を共有し少しでも近づけるよう一緒に動いてくれる方歓迎です!!

在宅医療へのご興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください。

地域でより良いサービスが提供できるよう一緒に築き上げていきましょう!

事前のお仕事説明会も随時開催しています!
パートの方であれば、週2回から3回、短時間のパートも可能ですのでご相談ください。

見学だけでも構いません。きっとあなたの経験が活かせる職場です!

そのほか、ご心配や不安に思うことがあれば、まずはお気軽にお仕事説明会にお越しください♪

「話だけでも聞いてみたい」という方も大歓迎!!お子様連れOK!服装自由、履歴書不要です。

Follow me!