素敵なメンバーに支えられています!

こんにちは。ハレ訪問看護リハビリテーションの看護師山﨑です🌸

ハレも2年目に入り、3名からスタートしたメンバーが看護師6名、療法士2名の計8名となりました。

ハレも2年目に入り、3名からスタートしたメンバーが看護師6名、療法士2名の計8名となりました

いつも利用者様第一に考え、行動してくれているメンバーには感謝しかありません。

「利用者様の褥瘡の状態が良くなった!」

「歩けなかったのに歩けるようになった!」

「お花をあげたら喜んでくれた!」

そんな話を自分のことのように喜ぶことができるハレのメンバーと仕事ができることをほんとに嬉しく思います。

まだまだ人としても、看護師としても、管理者としても未熟で、教えて頂くことが多い中、多くの失敗と学びを得てるなと実感する日々です。

ハレとして大切にしたいことも徐々に見えてきました

ハレとして大切にしたいことも徐々に見えてきました

一人一人がほんとに素敵で、そんな素敵なメンバーと利用者様が喜ぶこと、より良くなることをもっともっと考えていきたいと思っております。

ハレのメンバーに支えられてハレを運営できてることに感謝して、利用者様にとっても、メンバーにとってもより良い会社になるように精進してまいります。

地域の皆様、今後ともハレをよろしくお願い致します。

また運営してく中でハレとして大切にしたいことも徐々に見えてきたようにも思います。

*チームのメンバーを大切にする。

*色々なことにチャレンジし、失敗を責めない。

*利用者様の人生に寄り添い、より良く生きるお手伝いをする。

以上のことをハレの行動指針として仕事をしていきたいと思っています。

Follow me!