ご利用者様・ご家族にアンケートをさせていただきました

こんにちは。ハレ訪問看護リハビリテーションの看護師山崎です。

ハレでは3月にご利用者様・ご家族にアンケートをさせていただきました。

おかげ様で、非常に多くのお客様から貴重なご意見を賜わることができました。

皆様から頂きましたご意見につきましては、今後のより良いケアに活かしていきたいと考えております。

また嬉しい声も多く寄せられ、職員一同励みとなっております。今回はその一部を紹介させていただきたいと思います。

アンケート

ストレスの解消になってくれています。来ていただけるのが楽しみです。
よろしくお願いします。

本人や家族との話を含め話し相手になっていただける。

排便は本人にとって一番大切で困難なことなので助けていただいていることに感謝いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

満足度80点です。

転倒を考えると家の中にいる時間が多くなり憂鬱になりがち。でも明るく接してくれているのでその時間は憂鬱がふっとび心から頑張れば良くなりそうと前向きな気持ちになります。感謝の一言でございます。ありがとう。

看護師の方には感謝しております。本人が気持ちおだやかにすごせますようこれからもお願いいたします。

いつもお世話になりありがたく思っています。

毎週リハビリの回を楽しみにお待ちしています。ストレッチをしてからの歩行器を使っての歩き方も段々上達してきていると言われ一人で歩ける日を目指します。ご丁寧な指導です。

話し相手などをして不安を和らげてくれている。

現在の在宅ケアについては大変満足しています。感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もよろしくお願いいたします。

利用者本人の訴えに耳を傾けいろいろとお話をして下さり無理のないように会話をしながらリハビリをしてくださるので安心しているようです。助かっています。

看護師の方が話や身体の問題も嫌がりもせずよく耳を傾けて下さりありがたく、大変感謝いたしております。

医師からの伝達もよく聞いて下さり助かります。

話しやすい。一生懸命考えてリハビリを指導してくださり、感謝しています。

これからもハレは、ご利用者様、ご家族様に満足していただけるサービスを提供するために日々精進して参ります。

ご協力していただいた利用者様・ご家族の方々ほんとうにありがとうございました。

Follow me!